セミリタイア目指す40代

家計のこと、子育てのこと、日々のこと

久しぶりの投稿

ブログを始めたのが2021年。

記事をいくつか書き、そのまま放置になっていました。

久しぶりの投稿です。

以前書いたブログを読み返しましたがとても懐かしく、当時の記憶が呼び覚まされました。

何か人生の節目のようなものがあるとブログを書く癖があるようです。

仕事に子育てに追われ、何もしていないようでも日々は過ぎているんだなとあらためて実感しました。

2023年4月より異動し、時短で仕事しているのでそこまで負担はないはずなのですが、仕事内容が合わず、達成感があまり感じられない中で日々を紋々とを過ごしておりました。

今年度もまた同じ部署での勤務が継続となり早くも不安しかないです…。

モチベーションの維持が難しいと思いつつ。

個人事業主という、自分でできる仕事に興味があるのでそこに向けてまた進めたらと思います。